人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

69回目のバースデー
昨日、1月3日は我が子たち最愛の
おじいちゃんの69回目のお誕生日でした。

義父は三重県伊勢市で若くして大工業を営み、未だに現役で仕事を続けています。
そのまじめに仕事に取り組む姿勢には尊敬の一言。
私もできれば生涯現役で仕事を続けていきたいと思います。

さて、昨夜のバースデーパーティー。
ハッピーバースデーの歌とともにおじいちゃんがろうそくを消しましたが
長女の春が 「私も消すっ!」 と言えば
次女の青も 「次は私っ!」 と結局3回もろうそくに火をつけ、消しました。

そんな賑やかな家族の輪の中にラブラドールのハナも自然と近づいてきました。
そうです。お目当てのケーキの匂いにつられて・・・
69回目のバースデー_f0068145_8104063.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2009-01-04 08:19 | 犬と暮らす家の日記
<< 楽しい夜遊び 初夢 >>