人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の家具製作チーム
いよいよ建築中の家も引き渡し間近になり、
引っ越しの準備などを進めなくてはなりません。

のんびり人間ばかりの我が家の家族は
今日ようやく 「引っ越し業者を決めてなかったなぁ?」 ということになり、
ようやく見積もりの依頼をする始末。
こんな調子で引っ越しできるのでしょうか・・・

新しい家も最終の塗装やエアコン取り付けなどを残し、
ほぼ完成形になりました。

今日は大工の義父を中心に
我が家の家族で家具製作チームを結成し、自らの手でも家具製作に励みました。
最初は面白がってお手伝いをしていた子供たちも
しだいに遊び始め、最終的には家中を走り回って遊んでいます。

そして、知らず知らずにチームは義父と私だけになり、
黙々と家具製作に勤しみました。
我が家の家具製作チーム_f0068145_20204779.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2009-01-06 20:26
<< 静かな時間 楽しい夜遊び >>