dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

引っ越し
昨日、ようやく引っ越しが終わりました。

3日ぐらい時間をかけて整理した家のモノ。事務所のモノ。
20個ほどの大きな段ボールと家具や電化製品を
引っ越し屋のお兄さんたち3人は
ものの見事に1時間で綺麗にトラックに積み込みました。
そして搬入作業もきっちり1時間。
最近の引っ越し屋さんは礼儀も正しく動きも機敏でとても気持ち良い仕事っぷりですね。

さて、本日は朝から整理作業。
子供たちも元気よくお手伝いしてくれています・・・
f0068145_1344731.jpg

isao ikeda

by dogdeco | 2009-01-17 13:04 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2009-01-18 23:17
お疲れ様です^^
新しいお家のいい香りがしてきそうです。。
荷物の片付けはお嬢さんたちのお陰ではかどりそうですね^^
新しい家に新しい家具に囲まれて、荷物の整理も楽しめそう♪
Commented by dogdeco at 2009-01-19 14:10
nekono_sippoさん、こんにちは。
子供たちも手伝ってくれてとてもありがたいのですが
いろんなものに目移りして結局二人で遊んでいます。
まぁ仕方ないですね。

しかし今回は引っ越しの大変さを思い知らされました・・・
もう2度と引っ越しはしたくないです。

<< お店の開店情報 阪神大震災の経験 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31