dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

窓際の一番いい場所
引っ越し後、ラブラドールのハナが
新しい住環境に対応できるかどうか心配していましたが
思いのほか早く慣れてくれたようです。

ハナが初めてこの家に引っ越してきた時からの
お気に入りの場所は南側の大きな窓のところ。
我が家の中でも一番見通しがよく、明るくて、暖かな場所です。

ハンモックでも吊って
私がお昼寝する場所にしようかと思っていましたが
これだけ気持ちよさそうに寝るのならハナに譲るしかないですね・・・

f0068145_9364850.jpg


























isao ikeda

by dogdeco | 2009-01-26 09:37 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by cacoash at 2009-01-26 15:19
はじめまして。
ハナさん、気持ちよさそうですね。
以前飼っていたウチの柴犬も、やはり南向きの縁側がお気に入りでよくうたた寝をしていたのを思い出しました。

素敵な店構えのお店を開店されるのですね、おめでとうございます。
また寄らせていただきます。
Commented by dogdeco at 2009-01-26 20:01
cacoashさん、こんばんは。
犬も快適な場所は人と同じようにわかるものですね・・・

お店にもぜひお立ち寄りください。
お待ち申しあげております。
<< 川端健夫さんの木工 dogdeco HOME 犬... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31