dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

憧れの日常着
例えば、男が白いシャツをさりげなく着こなす。

これは本当に難しいというか
衒いのない白い服が見えているのではなく、
男としての人間性が表にあらわれているような気がして
まだまだ私はそんな恰好をする勇気がありません。でも、とても憧れます・・・

そんな男の白いシャツに象徴されるような素材と何気ないディティールにこだわった
女性の日常着を探していたところ au soleil こと檜山晴美さんの衣服に出会いました。

洗うほどに味わい深くなるコットンやリネンなどの自然素材。
今の季節にはタートルネックなどと重ね着でさりげなく着こなしていただけると思います。
ぜひお店で素材の肌ざわりや細かなディティールを見ていただければと思います。

f0068145_924527.jpg








































isao ikeda

by dogdeco | 2009-01-28 09:12 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< お店の情報 足踏みオルガン >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31