dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

一目惚れスツール
40年近く生きてきましたが
理由なく 「欲しいっ!」 と思う家具には巡り合いませんでした。

というよりも家具と言うものの存在自体、
住環境が変化したり、家族が増えたりという
具体的な必要性がなければ欲しいという衝動に駆られないのかもしれません。

そんな私が突然、一目惚れをしたスツール!
木テーブルの佐々木さんが作るDスツールです。

60mmという厚いタモ材を座面に使い、ぽってりとした何とも愛嬌のある出で立ち。
まさに一生もののスツールだと思います。

販売もさせていただいておりますので ぜひお店で座り心地や質感などをお確かめください。

f0068145_13553844.jpg








































isao ikeda

by dogdeco | 2009-02-04 14:01 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< FAUNAのケア用品 GEORGEのティッキングマットレス >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31