dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家のテレビ
我が子たちの視線の先は
そうです!テレビです。

家づくりをしている途中で 「あれっ!」
アンテナが図面上にないということに気付き、どうなるんだろうと不思議に思って確認してみると、
住宅上のデザインと今後のデジタル化に備えてアンテナは付けずにケーブルから有線でつなぐとのこと。
アナログ人間の私にはよくわからない説明でした・・・

最近ではNTTも光テレビというサービスを始めていますが
値段とサービスとを比較して結局、我が家はJ-COMに加入。
引っ越してからはドタバタでゆっくりとテレビを見る時間もなく、
加えてあまりのチャンネル数の多さに何を見ればよいのかもわからない状況です。

結局、子供たちに占領された我が家のテレビは
ディズニーチャンネルばかりを映し出しています・・・

f0068145_8451242.jpg



























isao 
ikeda
by dogdeco | 2009-02-06 08:53 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 浅岡 at 2009-02-06 14:49 x
こんにちは!
先日赤ちゃん連れで(ベビーカーに乗っけて)、お伺いしたものです!

そのときにわっかのおもちゃを赤ちゃんに買いましたが、
よくにぎにぎして遊んでくれています!

小金井に素敵なお店ができてうれしいです。
青ちゃんも春ちゃんもハナちゃんも
とってもかわいらしいですね~!
うちの子も、こんなに大きくなる日が待ち遠しいです。

また是非ふらりと遊びに行かせてください~!

あ、ホームページ開いてるので
遊びに来てもらえればうれしいです!
Commented by dogdeco at 2009-02-06 15:52
浅岡さん、こんにちは。
先日はご来店ありがとうございます。
犬と一緒に育ったうちの子供のように
お子様にも犬用のおもちゃを気に入っていただけたようですね。
よかったです!
またお時間ございましたらぜひお気軽に遊びにいらしてください。

ホームページを拝見しましたが素敵なテキスタイルですね。
すばらしいです。
<< 石畳の階段 不思議な鳥 >>
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30