人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家のテレビ
我が子たちの視線の先は
そうです!テレビです。

家づくりをしている途中で 「あれっ!」
アンテナが図面上にないということに気付き、どうなるんだろうと不思議に思って確認してみると、
住宅上のデザインと今後のデジタル化に備えてアンテナは付けずにケーブルから有線でつなぐとのこと。
アナログ人間の私にはよくわからない説明でした・・・

最近ではNTTも光テレビというサービスを始めていますが
値段とサービスとを比較して結局、我が家はJ-COMに加入。
引っ越してからはドタバタでゆっくりとテレビを見る時間もなく、
加えてあまりのチャンネル数の多さに何を見ればよいのかもわからない状況です。

結局、子供たちに占領された我が家のテレビは
ディズニーチャンネルばかりを映し出しています・・・

我が家のテレビ_f0068145_8451242.jpg



























isao 
ikeda
by dogdeco | 2009-02-06 08:53 | 犬と暮らす家の日記
<< 石畳の階段 不思議な鳥 >>