dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

オーガニックコットンのボーダーT
まだまだ寒い日が続きますが
何となく日差しは春っぽくなってきました。

昨日は、武蔵野公園まで子供たちと散歩。
あちらこちらの庭先で梅が咲いていました。
お店にいるとなかなか気付けなかったのですが
春の足音は確実に近づいているようです。

さて、昨日はお店の開店を長らく心待ちにしていただいていた
黒パグのきなこちゃんとご夫妻がご来店してくださいました。
ブログもずっと見ていただいていたようです。

黒パグちゃんは本当に愛くるしい顔つきで憎めません。
しかも、きなこちゃんはとてもスリムなのでボーダーTがとても似合っていました。

春先の1枚に、ぜひ環境にもやさしいオーガニックコットンのボーダーTシャツをどうぞ。

f0068145_9182098.jpg









































isao ikeda

by dogdeco | 2009-02-08 09:20 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 黒パグきなこ at 2009-02-09 17:31 x
ブログをのぞいてみたら、きなこがいて、ビックリしました!
かわいく撮っていただいてありがとうございます。
ぼっこりお腹もうまいこと隠れてますね。

ボーダーシャツ、気に入っています。
しっかりした作りだから、長持ちしそうだし。
いいものを大切に使っていきたいと思います。

Commented by dogdeco at 2009-02-09 18:02
先日はありがとうございます。
モデルとして勝手に掲載してしまってすいません。
またお時間ありましたら
きなこちゃんとご一緒に遊びにお越しください。
<< ペットフード安全法 シキサイさんのパーカー >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31