dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

アタマ カクシテ シリ カクサズ
昨夜、嫁と子供たちがお風呂に入って
一番最初に次女の青が出てきました。

普段は 「着替えさせてーっ!」 と甘えて自分でパジャマを着ない青が
長女の春と嫁をびっくりさせようといち早く自分でパジャマを着て
さっさと座卓の下に隠れました・・・

よく見れば濡れた足跡、そして放置されたバスタオル、
どこに行ったかはバレバレなのですが
本人は完璧に隠れていると思っています。

写真のとおり、まさに頭隠して尻隠さず。
このあと、春と嫁には 「しーっ!」 の合図をして
我が家の一番ちっちゃな人のために知らんぷりをしてあげました。

そやけど思いっきり見えてるで・・・青!

f0068145_9564279.jpg


























isao ikeda

by dogdeco | 2009-02-15 09:58 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 我が家の女優 GEORGEのエナメルボール >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30