dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

暴走三輪車
まだ自転車のブレーキがうまくできない次女の青。
自転車は私たちが見ているとき限定の乗り物です。

ということで青が勝手に乗っていいのは三輪車という我が家のルール。
長女の春は自転車や一輪車を勝手に乗りまわしているので
「青も自転車に乗りたいっ!」 と言いますが
やっぱり危険なので 「三輪車にしてっ!」 と言うと不機嫌になる青。

それでもようやく納得したのか、
一輪車をスイスイ乗りまわす春を追って
腹いせとばかりにベル付きの三輪車が私の前を暴走していきました・・・

f0068145_8474336.jpg









































dogdeco HOME 犬と暮らす家   isao ikeda

by dogdeco | 2009-02-21 08:52 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< むかしあそび 英国の古い小さなパンケース >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31