dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

散歩の達人
2月21日発売、 「散歩の達人」 おでかけかわら版に
dogdeco HOME 犬と暮らす家が掲載されました。

f0068145_1574046.jpg



























f0068145_1594124.jpg










「散歩の達人」 は
私たちが8年前に東京に出てきてから
いろいろと勉強させてもらった雑誌。

ディープでウイットな記事が
とてもおもしろくて
東京に不慣れだったころから
愛読しています。

この雑誌のおかげで
アンチ東京だった私も
江戸文化に慣れ親しみ、
今ではすっかり I ♥ 東京。

私たちのお店の紹介は
とても小さな記事ですが
掲載していただいたことに感謝、感謝。


dogdeco HOME 犬と暮らす家   isao ikeda

by dogdeco | 2009-02-24 15:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2009-02-26 18:05
この雑誌、知ってますー!お散歩好きなので、ときどき立ち読みでチェックしたりしてます(笑
今度本屋さんで見てみます^^。早くお天気にならないかな~。。
Commented by dogdeco at 2009-02-26 19:37
nekono_sippoさんこんばんは。
本当に雨続きで気分まで暗くなりそうですね。

とても小さな記事ですがうちの娘とハナが載っています・・・
<< 川端健夫さんのベビーボウル 「黒糖カステラを食べたの誰やーっ!」 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31