dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ご近所さんとのパーティー
引っ越し後、1か月半ほどが過ぎ、
ようやく自分の家という実感が沸いてきました。

少し気分的にも落ち着いてきたので
昨日は以前からお付き合いのあるご近所さんをお招きして、ささやかな新居パーティーを催しました。
それに加え、次女の青がお誕生日と言うことで強制的にお祝いしていただいたカタチです。

ハッピーバースデーの歌をみんなに歌ってもらい、
普段よりもたくさんの祝福を受けた青は少し照れていましたが内心はめちゃくちゃ嬉しい様子。

「青っ!ケーキ持って!写真撮るよー!」 

普段であればケーキの匂いにつられて近づいてくるのはラブラドールのハナですが
以前お隣に住んでいたお宅のやんちゃ三男坊がハナに変わってフレームイン!
思わず頭を撫でたくなるソフトな髪の毛が可愛いですね!

どうやら、お婆ちゃんのハナは
たくさんの子供たちのパワーに圧倒されていたようです・・・

f0068145_820240.jpg


























dogdeco HOME 犬と暮らす家   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-01 08:24 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ハナのしっぽ 5回目のお誕生日 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31