dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家のバトル
先日のお誕生日では長女の春に 
「DSのマリオカートって簡単ですごく面白いんだって!」 と言われて
半ば強制的にマリオカートが誕生日プレゼントになった次女の青。
もちろん春は自分がやりたくてしょうがなく、計画的な誘導作戦を実施した様子です・・・

でも青は結果的にとても気に入ったようで
昨日も嫁を誘い、通信で対戦していました。

さて、二人のバトルが始まりました。
大声を上げながら対戦していますが
途中、青は早くゴールしたのか隣の嫁の状況を見る余裕があります。

しかし子供は説明書なんか読まなくても 「よくわかったね!」 というぐらいゲームを覚えるのが早いですねー。
ゲームの内容がよくわからずに最後の最後まで眉間にシワを寄せていたのはやっぱり嫁でした・・・

f0068145_9263229.jpg


























dogdeco HOME 犬と暮らす家   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-04 09:35 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 犬と?の絵 子供っていう職業 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30