dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

市場調査という名の散歩
さぁ今日も仕事を頑張ろう!という嫁に
「お店は少しぐらいの時間、スタッフに任せよう!でなければスタッフが成長せぇへんでっ!」
と強引に説得したのは今日の天気があまりにも気持ちいいから。
「私は公園に最近の犬のお散歩事情について市場調査に行ってきます。」 と言って早速、次女の青と散歩に出かけました。

いつものコース。はけの小路を通って・・・
f0068145_1251479.jpg


























自然の姿が残る野川に来ました。昨日の雨で少しお水が濁っています。
f0068145_1244171.jpg


























武蔵野公園のくじら山に登って、思いっきり駆け降りる青。危ない!
f0068145_1244481.jpg


























調布の飛行場から飛び立ついろんな飛行機も見れました。
f0068145_1247829.jpg



























木々たちの緑。空の青。川の流れる音。子供たちの笑い声。
野川沿いを愛犬と散歩する方ともたくさんすれ違いました。
ということでとても有意義な市場調査でした。間違いなくこれは仕事のレポートですよ。単なるお散歩ではないんですよ。

dogdeco HOME 犬と暮らす家   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-07 13:02 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 黒パグきなこ at 2009-03-07 22:15 x
今日は、みんなでお店に来てくださってありがとうございました。
とてもうれしかったです。
しかもお土産までいただいてしまって。うふふ。

今日は思い切ってしばしお休みしたのですね。
そのほうがいいですよ。
私も土曜日は思い切ってスタッフにある程度任せています。
そうじゃないと、いつまでも休めないし、スタッフも成長しないですもん。
とはいっても、小金井公園には30分くらいしかいられず、「もう行かなきゃ」とお店に向う途中、きなこは不満顔してました。
あまり一緒にいてあげられずかわいそうです。
早くスタッフにお店を任せて、私はきなことのんびりできるようになりたいな~っというのが私の夢です。
Commented by dogdeco at 2009-03-08 07:57
昨日は次女の青が行きの車で不覚にも寝てしまい、
寝起きで不機嫌ですいませんでした。
帰りの車ではみんなでパンを食べながら帰りました。
どのパンも風味があって本当においしいです。
夜も雑穀のピザパンにトッピングを乗っけてピザパーティー!
また、寄らせていただきます・・・
<< 天然無垢材の愛犬用ハウス 春の陽光 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30