dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

時間との戦い
我が家の朝。
それはもう時間との戦いです。

「はよー起きーっ!」
「はよーごはん食べてーっ!」
「はよー歯磨いてーっ!」
「はよー服着替えてーっ!」
「トイレは行ったんかっ!」
「忘れ物はないんかっ!」

そんな風に嫁といっしょになって怒鳴り散らす中、
我が道を行く次女の青は優雅に朝食をいただきます・・・

腹立つっ!

f0068145_15373076.jpg



























dogdeco HOME 犬と暮らす家   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-12 09:38 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2009-03-12 21:35
お嬢さん、まだ夢の中のようですね。寝癖がかわいい~(笑。
子供たちを学校に送り出すのって大変そうですね。
うちはまだまだ・・と言いながらあっという間に怒涛の朝がやってくるのでしょうか。。^^
Commented by dogdeco at 2009-03-13 09:11
nekono_sippoさん、こんにちは。
遅刻したら本人のせいにしたいんですけどなかなかそういう訳にも行かないですし。
自分のことも準備しながら子供の準備をさせるのは本当に大変です・・・
<< カチャッ カチャッ カチャッ オンラインショップ >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31