dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

春 ごめんなさい
長女の春に新しいお家は好きか?と尋ねたら
「あんまり好きじゃない・・・」 と言います。

その理由はわかっています。

私たちは1月という中途半端な時期に引っ越し、
現在は同じ市内ということで転居前の小学校に通わせていますが
4月になれば近所の小学校に転校してしまうからです。

家というよりも生活環境が変わることによる大きな不安。
そして春は親には言いませんがきっと考えています。

新しい学校で友達はできるのだろうか・・・

慣れ親しんだ小学校に通うのもあと数日。
親の勝手で本当にごめんなさい。

よしっ!
4月になったらやっぱり引っ越して良かったねって言わせてやろう!

f0068145_18224176.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-13 18:26 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 雨と風 カチャッ カチャッ カチャッ >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31