dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

えっ! ほんまですか!
女性が同じ化粧品をずっと使い続けたり、
歩きやすい靴はボロボロになってもなかなか捨てられない理由。わかります。
長く使ううちに愛着が出たり、むしろ変えたくないと言う意識が自然に生まれているんですね。

最近ではすっかり見なくなった、いや聞かなくなったNTTドコモのmova機種。
はい。私が使っています。

別にこだわりがあったり、愛着があるわけでもないのですが
また新たに新機種の操作を覚えたりするのが面倒臭いなぁと思い、
良いデザインのものが出れば買い換えるぞと思いながら5年ほど経ちました。

本日の読売新聞朝刊。
「えっ!うそっ!ほんま!こうなったら使えなくなる瞬間を楽しんでやる!」 
ということでムキになる本日の朝でした。

f0068145_825242.jpg

























メルマガ登録はコチラ


dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-27 08:24 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 絵の具 もし、私たちが犬と同じ寿命だっ... >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31