dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

娘のポテンシャル
私が育った関西では、小学生のころ毎週土曜日の13時から
吉本新喜劇がテレビ放映されていました。

私と同世代の関西人はほとんどそうだと思いますが
土曜日の学校が午前中に終わり、家に帰って昼食を食べながらそれを見ていたと思います。
なのでお笑いを見ながら育ったといっても過言ではありません。

というような環境で育った関西の大人はお笑いにうるさいと言うか超辛口。
「こいつは絶対売れると思っとったわー!」 とか
「こいつは時間の問題やな・・・」 など家庭内お笑い評論家が多い。

そんな我が家のお笑い評論家夫婦の娘たちは
すでにそのポテンシャルを発揮し、お笑い番組を見る目もとても冷ややかだ。

f0068145_17502510.jpg

























メルマガ登録はコチラ


dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-03-31 18:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< おしゃれしてお出かけ 寺本英幸さんの匙 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31