dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ぐうたら夫婦の朝食
我が家の朝食はキッチンカウンターでいただきます。

ガスコンロで朝食を作って、ご飯を盛って、お味噌汁を入れて、お箸を用意して・・・
2,3歩の移動で準備完了!

食べ終わったお皿やお箸はそのままシンクへ!

面倒くさがり屋でぐうたらな夫婦のアイデアの結晶。
忙しい朝の時間短縮にもってこいの対面式キッチンカウンターです。

そしていつものようにラブラドールのハナにじろじろ見られる我が家の朝食。

f0068145_769100.jpg

























メルマガ登録はコチラ


dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-04-03 07:09 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(6)
Commented by nekono_sippo at 2009-04-03 17:09
こんなキッチンカウンター、いいなぁ^^
ハナちゃんはなんだか物欲しそう。。(笑

実は、またまた近々引越しなんです。。大変だー!
キッチンカウンターがあるお家なので、楽しみではあります^^
Commented by ruimama* at 2009-04-03 17:50 x
広々したカウンターいいですねぇ^^
我が家はおまけみたいなカウンターなので、大して使えないです^^;
ハナちゃん、お顔は見えないけど、きっと真剣な顔してみてるんでしょうね(笑)
Commented by pugっち at 2009-04-03 18:52 x
ご無沙汰です。
もう新居生活は慣れた感じですね〜(・∀・)ニヤニヤ
対面キッチン良い感じですね〜〜♪
我が家はカウンターが高すぎて使いモンになりません・・・

シャンプー切れたので近々とっておきの新作購入しにいきま〜〜す(。・_・。)ノ
Commented by dogdeco at 2009-04-03 19:30
nekono_sippoさん、こんばんは。
引っ越しされるんですね。新しいお家はワクワクするものですよね。
引っ越し作業は大変かと思いますが頑張ってください!
Commented by dogdeco at 2009-04-03 19:32
ruimamaさん、こんばんは。
子供たちだけだから広く見えますけど4人並べばギリギリ。
ハナは11歳ですけど、いつまでたっても本当に食いしん坊です。
Commented by dogdeco at 2009-04-03 19:36
pugっち さん、こんばんは。
お久しぶりです。いやーまだまだ自分の家と言う実感がないんですね。
シャンプーは伊勢丹のお店でも大好評です。
ぜひ使ってみてください。
<< ハナ ごめんねー! 大谷哲也さんの白い器 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31