dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ハナ ごめんねー!
昨夜は何かとバタバタしていて
嫁も夕食をつくるタイミングを見逃し、
「久しぶりに外に食べに行くか!」 ということで
ラブラドールのハナにちょっとお留守番をしてもらって外食に行きました。

帰るとすぐ、健気にお留守番をしていてくれたハナに
「お留守番させてごめんねー!」 と嫁がハナの隣に寝そべって撫でていると
子供たちも一緒になって 「ハナごめんねー!」 

f0068145_223236100.jpg

























でもハナの横でじゃれていた娘たちは次第に二人で遊び始め、
その遊び方もだんだんエスカレートしてきて結局ハナのもとを離れ、二人で豪快に遊び始めました。
さっき言ったばかりの 「ハナごめんねー!」 はいつの間にやら忘れているようです・・・

そしてハナの目は語っています。
「信じられへん!もうちょっと撫でてくれてもええんちゃうの!」

f0068145_22431820.jpg

























メルマガ登録はコチラ


dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-04-04 06:39 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< コットンで出かけよう! ぐうたら夫婦の朝食 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31