dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

酒飲みのおっさんのような
昨日は長女の春の始業式。
新しい学校への転校となりましたが
以前から仲の良いお友達と同じクラスになったこともあってひと安心です。

初めての道。
初めての学校。

不安や緊張から解きほぐされ、
春にいつものような笑顔が戻ってきました。

学校から帰ってきて写真を撮影。
そして写真をチェックして・・・

あれっ!
次女の青が春の進級をお祝いし、
折込広告の上にたくさん並んだおもちゃのお菓子をおつまみに一杯ひっかけてるようです。

だいぶ、出来上がっていますねー。青っ。

f0068145_8161089.jpg


























メルマガ登録はコチラ


dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-04-07 08:18 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2009-04-07 21:48
二人の様子を見ていると、新しい学校にもすぐ馴染んでいけそうですね^^!影でこっそり応援してます♪
Commented by dogdeco at 2009-04-08 07:27
nekono_sippoさん、こんにちは。
心配していたことがウソのようです。
新しい学校のお友達と遊びたくて仕方ないみたいで楽しそうに学校に行っています。
子供は友達作りの天才ですね・・・
<< 檜山晴美さんの深緑のワンピース 食べないという悩み >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31