dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

楽しすぎて・・・
今日は長女の春が多摩動物公園に遠足の日。
以前からとても楽しみにしていました。

春はいつもなら起こさなければ絶対に起きない寝坊の達人。
しかし今日は誰よりも早く起きて用意を始めています。しかもハイテンション!

次女の青が 「今日の春はなんだかやさしいね!」 と言い、
今日限定!二人仲良しのめずらしい朝食会が始まりました・・・

その後も二人で仲良く騒ぎ、
結局、春はギリギリになって慌てて飛び出るように 「行ってきまーす!!」

30分後、嫁が言いました。
「あっ!遠足のしおりと赤白帽忘れてるっ!」

せっかく早く起きたんですけどねぇ・・・

f0068145_10181772.jpg


























web限定のお得な情報をお届けするメルマガ登録はコチラ

dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-04-24 09:07 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< seven seas dog ... 究極の繊維で作られた犬のレインコート >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31