dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

心優しき猛獣
コンピューターと向き合い、仕事に没頭していたところ
ゴーグルを装着した我が家の猛獣が家族みんなを脅かしています。
まずは私に 「うぉーっ!」 と叫びながら近づいてきたかと思えば、次は長女の春がターゲットに!

f0068145_1494276.jpg

























どうやら春は 「たすけてーっ!」 と叫びながら逃げきったようですが、
その後、ついに私の隣にいるラブラドールのハナが標的に・・・

すると我が家の猛獣はハナに向かって突然、笑顔で二コッ!

「貴様!お前は弱い者いじめをしない、なかなか心優しい猛獣だな!」

f0068145_14163120.jpg


























web限定のお得な情報をお届けするメルマガ登録はコチラ

dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda


by dogdeco | 2009-04-28 14:27 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ちいさなちいさな悪魔との戦い 松治郎の舗 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30