dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

ピロピロピロと動く指
我が家の子供たちはゴールデンウィークの狭間。
いよいよ明日からが本格的な連休になります。

いつもの通り、長女の春は帰宅後、宿題そっちのけでゲームに熱中。

何気なく春の写真を撮っているとゲームを持つ手に絵が描いてあって
しかも指を足に見立てた絵になっていることに気付きました・・・

どうせ学校の机の上で指をピロピロピロと動かし、遊んでいたのだろうと想像し、
こんなアホなことを学校で考えて手に絵を描いて帰ってくるのは我が家の娘だけじゃないかと思うと
恥ずかしいの半分、呆れて笑ってしまったの半分な気分です。

f0068145_16482658.jpg


























web限定のお得な情報をお届けするメルマガ登録はコチラ

dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-05-01 17:01 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< いっしょにあ~そぼ~♪ この木なんの木 ガラスジャー >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31