dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

そんな勇気はありません。
昨日は 「おばあちゃん! おばあちゃん!」 と片時もおばあちゃんから離れなかった次女の青。
お買い物に、お散歩に、食事中も、お風呂も、寝る時も・・・

興奮冷めやらぬ状態で夜更かしし、
買ってもらったリカちゃん人形を大事に抱え、現在も熟睡中です。

昨夜はそのリカちゃん人形遊びに付き合わされました。
「パパ!この子はアリス。この子はアイ。私はお母さんだから洋服を着替えさせてあげるの・・・」
どうやら人形の世界に入り込んでいるようです・・・

こんな時、男親はどうすればいいんでしょうか? 
ちょっと恥ずかしい・・・ 人形の世界に入り込む勇気がない・・・

f0068145_7153393.jpg

























web限定のお得な情報をお届けするメルマガ登録はコチラ

dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-05-04 07:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 匠の神技 おんぶ お化けが来たーっ! >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30