dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

おめでとう ありがとう
春。あなたのお父さんとお母さんは
あなたがこの世に生まれると分かってから
大阪のお店に加えてもう一つ東京にお店を出すことにしました。

「瞬間的に、家族が離れ離れになろうとも私は頑張る。」 と言った
あなたのお母さんはとても強い人です。

お父さんが東京で仕事をしている間も
ひとり大阪であなたとラブラドールのハナの世話を続け、出産後わずか3か月で仕事に復帰しました。
一人であなたとラブラドールのハナを連れ、毎日お店でお仕事です。
お父さんであればきっと投げ出していたかもしれませんね・・・

お父さんが大阪に戻ると
あなたは小さな小さなお店の陳列棚で商品と一緒になって眠っていました。

「やっぱり家族は一緒がいい。よし、家族で東京に行くぞ。」

そう改めて思い、頑張ってこれたのはあなたのお陰です。

春。5月6日。9回目のお誕生日おめでとう。
そしていつも妹の世話をしてくれてありがとう。
なかなか素直な気持ちであなたへの感謝の気持ちを伝えられないお父さんとお母さん。
だからいつの日か漢字が読めるようになったらこのブログを読んでください・・・

f0068145_20494375.jpg


























web限定のお得な情報をお届けするメルマガ登録はコチラ

dogdeco HOME 犬と暮らす家ONLINE shop   isao ikeda

by dogdeco | 2009-05-06 20:56 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by なお at 2009-05-09 12:25 x
春ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

すっかりお姉さんに成長した春ちゃん。
私の中では4歳くらいのまだあどけなさが沢山残る
春ちゃんの印象が今も、ついこの間のことのように
覚えています。

大きな瞳で、いつもじっと周りの様子を見ている姿が
とても印象的でした。
その大きなおめめで、パパとママのことも、よーく
見ていて、パパとママの色々な想いも、小さな胸に
沢山感じている事でしょうね。

また、お店にも遊びにいかせていただきますね。
今度はサチ先生でも連れて行こうかな♪

春ちゃんにとって、素敵な一年になりますように。

*パパの撮るお写真も、日記も本当に素敵で大好きです。
いつか子ども達が読み返したとき、きっと何よりも素敵な
プレゼントでしょうね^^
これからも楽しみに拝見させていただきますね。
Commented by dogdeco at 2009-05-09 17:42
なおさん、こんにちは。
本当に月日が経つのは早いものです・・・

最近は次女の青を連れて二人だけで図書館に行けるようになりました。
些細なことですが日に日に成長する娘たちには
大人として勉強させられることもたくさんあります。

いつもブログを見てくださってありがとうございます。
また、諸先生方も引き連れていただいて、ぜひお店に遊びにお越しください。

今後ともよろしくお願いします。




<< 時代にフィットするドッグウェア dogdeco HOME 犬と... >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31