人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お願い! 教えて!
ついに、携帯を買い換えました!

mova機種をずっと使っていましたが通話料が割高になっていたなんて知りませんでした・・・
たまには携帯ショップを覗いて新しい情報を聞くことも大切なんですね。

嫁が先にauに変えたので私も同じauに。
デザインプロジェクトの一環であるiidaという機種。

「ぜんぜん使い方わからへん!」 と嘆く私を尻目に
子供たちはさっさと私の携帯でゲームをやってます。

春、青。あなたたちを初めて尊敬します・・・ 

「春、なんか食べたいおやつはないですか? はいはい、じゃあこれで買ってきなさい。」
「青、欲しいものはないですか? はいはい、じゃあこれで買ってきなさい。」

「その前にごめん!携帯の使い方、教えて!」

お願い! 教えて!_f0068145_8333620.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-05-15 08:40 | 犬と暮らす家の日記
<< ハナの大好物 メイドインジャパンの実力 >>