dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はい、お上手。
一応、ハナはラブラドール。大型犬なので万が一があってからでは遅い!と
生後数か月のときに 「よしっ!」 と言うまで手に持ってる食べ物はちゃんと待たせるようにしました。

f0068145_14141146.jpg

























f0068145_14143417.jpg












今日は再入荷を心待ちにしていた
プレスガムがようやく入荷。
手術後のハナにも 「快気祝いやっ!」 ということで
1本プレゼント!

「よしっ!」 と言ったら
早速ガムをくわえ、
ベッドにゆっくりと腰を下ろします。

そしていつもの態勢。
はい。ここからがハナの得意技。

前足でガムを挟み、
ガムを立てて食べます。

はい、今日もお上手!
みなさん拍手をどうぞ!






↓ ラブラドールのハナも、こよなく愛する
C&P プレスガムはこちら




dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-05-23 14:31 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 暮れ時のこと 危険!夏のアスファルトの地表面... >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30