dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

役に立たない清掃係
f0068145_715231.jpg















ある時、玄関先に枝が
たくさん落ちていました。

周りに木がいっぱいあるからかな?と
何気なく思っていたんですが
ついに玄関先だけではなく
家の中にもたくさん落ちているようになりました。

犯人は次女の青です。
落ちている枝を拾って
手に持って遊んでは
必ずたくさん持って帰ってくる。

東京の都心では
きっとあり得ない光景。

木の枝限定、
ご近所の清掃係。


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-05-25 07:19 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by rose-pphh at 2009-05-25 08:42
はじめまして。
可愛いですね(^-^ )
Commented by dogdeco at 2009-05-25 12:43
rose-pphhさん、こんにちは。
ブログを見ていただいてありがとうございます。
先ほどrose-pphhさんのブログも拝見させていただきました。
また覗いてみてください・・・
<< 愛犬にはクール !  お財布に... よくあるはなし >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31