人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お風呂、いやだっ!
先週の土曜日、嫁と子供は
雑誌のソトコトさんの会社で働く後輩のお誘いで
新宿御苑で行われたロハスデザイン大賞2009に遊びに行ってきました。

その中の企画で自分の好きなキャラクターを手に描いてもらえるコーナーがあって
アニメキャラ好きの我が家の娘たちはもちろん、一目散に列に並んだそうです。

さて、お家に帰った後も娘たちは
自分の手に描かれた絵をずっと眺めています。
嫁が 「そろそろお風呂だよー!」 と子供たちをお風呂に呼ぶと
「お風呂入ったら消えるからいやだっ!」 と駄々をこねる次女の青。

「写真撮ったるから、お風呂に行っておいで!」 と
渋々、納得させてお風呂に連れて行きました。

しかし、次の日には写真を見せてっ!と一言も言わない次女の青。
もうすでに次なる楽しいことを見つけたのでしょう。昨日のこだわり方は何だったのか・・・

PCに保存されたアニメキャラの写真。
このまま日の目を浴びないのもかわいそうなので・・・

お風呂、いやだっ!_f0068145_7493561.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-05-27 07:52 | 犬と暮らす家の日記
<< フリーズドライのチカラ 魔法の粒 >>