dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

今日の終わりに
f0068145_20485784.jpg




















お店の前から
落ちていく夕陽を眺める。

この道路は拡張工事中で
電柱は地中化され、
いずれ電線が無くなる。

電線が無くなれば
美しい景観が保たれ、
落ちていく夕陽も
きっと美しく見えることだろう。

いや、
本当に美しい夕陽に
見えるのだろうか。

新しいばかりの街に
魅力がどれぐらい残るだろうか。


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-05-27 20:50 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by ねこのしっぽ at 2009-05-27 22:52 x
かっこいい&美しい夕日ですね・・!
ごちゃごちゃした電線も、夕焼け風景のシルエットになるとかっこいいですね~^^*。
私の住んでいる街からは夕日が見えません。すぐそこに山があるので、夕焼けになる前に沈んでしまうんです~(涙。
なので、写真を見てなんだか懐かしい気持ちになりました^^

街はどんどん変化していくけれど、住む人の思いも変化するのかな。。それとも。。
Commented by dogdeco at 2009-05-28 07:16
ねこのしっぽさん、おはようございます。
全部新品であるとなんか落ち着かなかったりするものですよね。
馴染みあるものがどんどんつぶされていく街。
気持ちや思いだけは変わらずにいたいと思います。
<< 末っ子ってほんまに・・・ フリーズドライのチカラ >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31