dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

カメラマン気取り
最近、カメラをテーブルの上に置いておくと
何も言わずに勝手にパシャパシャと写真を撮っている二人の娘たち。

次女の青は幼稚園の集合写真を撮影するときに言われているのでしょう、
「もう少し右に動いてくださーい!あなたは手をギュッと握ってー!」 と言いながら
家族全員をカメラマン気取りで撮影しています・・・

そして、長女の春に
「面白い顔してくださーい!」 と言いながらパシャ!

撮影するのはいいのですが
何気なく写真をコンピューターに取り込もうとクリックしたら
ものすごい数を撮っていた次女の青の写真も一緒に実行してしまいました・・・

取り込みにめっちゃ時間かかっております。

↓ 次女の青が撮影した長女の春。
f0068145_7162328.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-06-11 07:19 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 3年前の秘蔵映像 TOMOTAKEさん、やっぱりいい >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30