人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

おもろい顔したお面
「パパーっ!ただいまっ!」

昨日、学校から帰ってきた長女の春に
何気なくコンピューターをしながら 「おかえりっ!」 って言うと
「あいさつは顔を見ながら言わなきゃダメっ!」 と言われました。

「あっ!ゴメンゴメン。」 と言いながら
春の顔を見ると、
「えっ!それ学校で作ってきたん?おもろい顔したお面やなぁ・・・」

おもろい顔したお面_f0068145_6535692.jpg

























「そのお面をつけて、変な声でハナっ!って読んでみて。春ってわかれへんのちゃう?」 と言ってみると
春は早速、「ハナ~~!おいで~~っ」 とお化けのような声で呼んでみます。

ラブラドールのハナはきっと春ってわかってるんですけど
あれっ!何かおかしいぞ!なんか怖いっ!と言う感じで顔をそむけて素通りしていくのでした。

おもろい顔したお面_f0068145_6541978.jpg



























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-06-19 07:07 | 犬と暮らす家の日記
<< タカハシナオさんの2way t... こんなときどうする >>