dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

なんか寂しい夕方。
f0068145_18261740.jpg











この湿度。この蒸し暑さ。
日本の夏。いよいよ始まりました。
そして我が家のエアコンも
除湿というカタチで動き始めました。

その途端!
次女の青が熱を出してしまいました。

エアコンのせいかどうかはわかりませんが
久しぶりに幼稚園を休み、
久しぶりに小児科へ連れて行きました。

微熱なので至って元気なのですが
どうやら夕方になって
薬のチカラに負けて寝始めたようです・・・


長女の春は遊び相手がいないので
ひとり、階段を利用して風船で遊んでいます。


そして、思いました。
姉妹ゲンカをしない夕方は
こんなに静かなものなんですね。

静かすぎて怖いし、なんかちょっと寂しい。



dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-06-25 18:34 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< ゆっくり、ゆっくりと ロングライフデザイン >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30