dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

野川 魚とり大会 続編
f0068145_15182538.jpg







きっとブログの見え方だと
長女の春は大人しい性格に
見えるかもしれませんが
この人の運動神経はすばらしく、
一歩外に出れば
男の子にも引けを取らない
活発な遊び方をします。

野川に行っても
川にジャンプで入り、
アメンボを追いかけ、
走り回っています。


一方、ブログの見え方では
相当、おてんばに見えているであろう次女の青。

事実、おてんばなのですが
意外にも慎重派。

川に入る時も一歩一歩、ゆっくりゆっくり
確実に降りて行きます。

家の中では大きな声でしゃべっているのに
ここではちっちゃな声で 「パパ。たすけてー・・・」
思わず笑ってしまいました。

こんな自然の中では
子供たちの普段と違う一面が見られるのも
面白いですね。



f0068145_15195056.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-06-29 15:23 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< これっ!肉じゃが? シブい。そして、シンプル。 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30