人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

感謝 感謝です!
本日は伊勢丹クリアランスセールの初日ということで
久しぶりにdogdeco 伊勢丹新宿店で販売をさせていただきました。

私たちのショップとしては初めて夏のクリアランスセールに参加するということで、
想像を超えるお客様のご来店にスタッフの至らない点も多く、
お待たせしたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

昨今、デパート不振の声が聞こえてはいますが
私たちが目標としていた販売量はなんと16時の時点で到達し、
本日お越しいただいたお客様には本当に感謝、感謝です。
そして、まだまだ至らない弊社スタッフをいつも可愛がっていただいていることにも重ねて御礼申し上げます。
いつも本当にありがとうございます。

さて、セールはこれからもまだまだ続きます。
7月8日(水)からはまたまたスペシャルな限定セールを企画しております。
ぜひ、お時間がございましたらdogdeco 伊勢丹新宿店にお立ち寄りいただきますようお願い申し上げます。

感謝 感謝です!_f0068145_21265382.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-01 21:36 | 作品と商品のご紹介
<< 素敵な眼差し なんてことないモノですが >>