人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

はけの朝市 計画中!
はけの朝市 計画中!_f0068145_9465332.jpg











国分寺崖線、通称はけと呼ばれるエリアで暮らす私たち。
その近隣で商売を営む同士が集まり、朝市を計画中。
9月の第一日曜日から毎月第一日曜日に開催する予定です。

今日は、計画を進める私たち自身が朝市に行く雰囲気を味わおう!ということで
朝6時30分におむすび研究所Wagayaさん前に集合。
Wagayaのあやちゃんと出茶屋の鶴巻さんと私たち家族で野川を散歩です。

ちょっと蒸し暑い朝。
女性陣はみんなで野川に入って歩きます。とっても気持ちよさそう・・・

その後、Wagayaさんに戻ってミーティング兼、朝食。
Wagayaさんの土鍋で炊かれた炊きたてのご飯でつくるおむすびは絶品。
そして出茶屋さんの火鉢の炭で淹れる珈琲もこれまた絶品。

とっても贅沢な時間をすごしたようで
得した気分に浸っています。

立川、鈴木農園さんのおいしい野菜を買っていただいたり、
美味しい朝食や美味しい珈琲をWagayaさんで食べたり、飲んだり、
いろんな角度から楽しんでいただける内容をさらに検討中!

さて、私たちは何をしようか・・・
じっくり検討いたします!


はけの朝市のブログはこちら


途中、野川では鴨の親子にも遭遇!夜にはホタルも・・・はけの朝市 計画中!_f0068145_9473114.jpg


























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-04 10:09 | 犬と暮らす家の日記
<< 工房イサドさんの作品 dogdeco × TEMBEA  >>