dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

幼なじみ
以前、同じマンションのお隣さんだったご家族のお家へ遊びに行きました。

長女の春にとっては
幼稚園もいっしょ。
住んでるところもいっしょ。
遊ぶことも学ぶことも、いつもいつもいっしょだった幼なじみのお友達。

久しぶりの再会。
大人たちは子供をほったらかしでワイワイガヤガヤ楽しく食事。

そしてふと、長女の春を見る。
気心知れたお友達と楽しそうに遊ぶ春は
私たち以上に嬉しそうな笑顔を見せていた。

f0068145_844691.jpg

























※ここに来ればいつも柱をよじ登る。その姿にみんなからはハルではなくサルと呼ばれる。

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-06 08:11 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by pink at 2009-07-06 12:06 x
こんにちわ(*´∇`*)

幼なじみのお友達って大事ですよね〜♪
pinkも引っ越しの多い家庭だったので、幼なじみとまた一緒に過ごせる時間がどれだけ嬉しいか手に取るように分かります( ´艸`)

春ちゃん幸せな時間過ごせて良かったね♪
おサルなハルちゃん可愛いよww


それと、先日やっとこハチミツのシャンプーたち使わせて頂きました♪
予想以上な洗い上がりに夫婦揃って・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しまくりでした(笑)
素敵なお品、ありがとうございます♪
で、ブログでupしたところ、ブロ友さんたちからも使ってみたい!!って声、たくさん頂きました♪
ただ「もしうちの子に合わなかったら・・・」て不安が先行して なかなかお値段的にも手が出せないっていうのが本音のようです(汗)

pinkも以前思ったのですが、ブロ友さんからも
「お試しサイズみたいなのがあればね〜・・・」なんてコメントも頂きました。

コスト面やその他色々あるかもしれませんが、もし可能であれば「お試しサイズ」ご検討していただけませんでしょうか?

・・・記事とは無関係なコメントまでしてすいませんm(_ _;)m

Commented by dogdeco at 2009-07-06 13:49
pinkさん、こんにちは。
先日はシャンプーやミストなどお買い上げいただき、ありがとうございました。
ご記載いただいたとおり、サンプルサイズを作ろうと思っていたのですが
なにしろ私たちが作る量だと手作業での充填になり、
ビックリなお値段になっていたので見送りました。

でもたしかに伊勢丹のお店でも同じようなご意見をいただいておりますので
ぜひ、検討させていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。
<< でんぷん爪楊枝 欧米かっ! >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31