dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

右ななめ下
性格も違えば顔の形も体型も
好きな物の好みもまったく違う我が家の姉妹。
唯一、似ているところは電話で聞く声だけと思っていました。

昨夜、何気なく撮った1枚の写真。
長女の春を右ななめ下から撮影したものですがよく見てみると次女の青に似てる・・・

毎日毎日、子供たちと向き合い、
それぞれの癖も、しぐさも、ほくろの位置だって全部知っているつもりでしたが
たまには違う角度から子供たちと向き合うことで何か新しい発見がまだまだあるのかも知れない。

いや、子供だけではなく
家族みんなや友達や仕事で関わる人も。
今日はちょっとそんな気持ちで過ごしてみよう。
f0068145_6213173.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-07 06:25 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< きっと、最初で最後の特別なご奉仕 疲れ果てて・・・ >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31