dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

長い間、ご苦労様でした。
f0068145_132535.jpg
































f0068145_133924.jpg




















f0068145_133194.jpg




















f0068145_133272.jpg




















6年間、長女の春と次女の青を助けてくれた補助輪。
長い間、ご苦労様でした。

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-14 13:16 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by ねこのしっぽ at 2009-07-14 16:33 x
補助輪がはずれたんですね!おめでとうございます☆
こうしているあいだに、子どもたちはどんどん成長していくんですね。
なんだか、最後の写真まで見てジーンとしてしまいました・・^^*
Commented by dogdeco at 2009-07-14 17:56
ねこのしっぽさん、こんばんは。
長女の春は何日も何日も泣きながら練習してようやく取れた補助輪。
次女の青は本当に必要だったのかと疑うほど早く取れた補助輪。

子供たちの成長を陰で支えた思い出の品。
これからこんな目頭が熱くなるようなシーンをたくさん経験するんでしょうね。
<< おじいちゃん、あのね。 あなたのプロポーションに惚れました >>
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31