dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家、過去最大級のイベント。
f0068145_753291.jpg
f0068145_7531189.jpg


「青。パパはみんなにお礼を言わなあかんので写真撮らせて・・・」

次女の青が絶対行きたいくない!と言っていたお泊まり保育。
みなさまのアドバイスのおかげでようやく気分が高まり、本日、元気に 「行ってきまーす!」
ご指導、ご支援どうもありがとうございました。

客観的にみると何気ない行事かもしれませんが
我が家ではこの数ヶ月間、次女の青に過去最大級の気の配り方をし、ようやくこの日を迎えました。

初めて親と離れて迎える朝。明日の寝起きはやっぱり心配ですね・・・
「迎えに来てください。」なんて言われないようにがんばってな。青。

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-16 08:05 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by 市原 at 2009-07-16 10:15 x
幼稚園では笑顔がみれてほっとしました。
rikoも青ちゃんがいるから安心みたいですよ。一緒に寝るのを楽しみにしていました。
楽しい思い出を作ってきてくれるといいですね。
Commented by dogdeco at 2009-07-16 12:20
市原 さん、こんにちは。
当日になって、また行くの嫌だっ!とか言ったらどうしようかと思って・・・
本当にホッとしました。

rikoちゃんと一緒に寝ることを青も楽しみにしていました。
お天気もよさそうですし、よかったですね。
<< LIVES vol.46 めっちゃ見られてるんですけど・・・ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31