dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

みんな調子狂ってるやん!
f0068145_22192492.jpg




静かです。
現在、換気扇の回る音が一番大きな音です。
そう、次女の青が幼稚園のお泊まり保育で初めての外泊だから。


何でかわからないんですけど
いつもと違う空気感に
家族が変な行動をし始めました。


長女の春は、
静けさに耐えられなかったのでしょう。
おもむろにたて笛を取り出し、
意味もなく大きな音で吹き始めました。


そして、ラブラドールのハナは
快適なエアコンの下を占領して
珍しく1日中寝ていてます。


嫁は夕食後の20時にもう寝ると言いだし、
私はアイスコーヒーを飲もうと思って
飲んでみたら子供たちのグレープジュースでした。


「なんか、めっちゃ静かやし、
青がおらんだけで、みんな調子狂ってるやん!」


もう、みんな寝床に行ったのを知っていながら
誰に言うわけでもない他愛もない独り言を言っている自分こそ
一番調子が狂っていることはあんまり知られたくない事実であった。



f0068145_2220635.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-16 22:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< くったくたになったら。 LIVES vol.46 >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30