dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

我が家の貸切映画館
f0068145_6264766.jpg



さぁ、子供たちは
いよいよ夏休みに突入しました。


我が家では
子供たちが2人きりでいると
1日、最低10回は些細なことで
喧嘩をしています。

その度に大体次女の青が
「春がこんな悪いことするーっ!」と
お店にいる私たちの元へ
報告に来るのですが
その相手を1日10回以上するのは
結構パワーが必要です・・・


そんな中、
映像マニアの叔父から
DVDが100本近く届きました。

「春ーっ!青ーっ!椅子を持ってきてっ!」

「なんで、椅子がいるの?」

「こうやって椅子を並べて、はいっ!映画館ができたよーっ!」

ちっちゃい部屋のちっちゃい画面で
ちっちゃい椅子を二つ並べて
子供二人限定、我が家の貸切映画館、
お店の開店と同じ、毎日11時から上映です!

これで毎朝2時間、
静かにお店がスタートできそうです・・・



dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-20 06:53 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(0)
<< 古道具 水無月さんとの取組み 天才!志村どうぶつ園 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31