dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

武蔵小金井阿波踊り
f0068145_21312484.jpg












本日と明日、
予定されている
武蔵小金井の阿波踊り。

本日は直前に降った雨のため
中止となりました。

とは言え、
このために準備をしていた
夜店の方々は
「お祭りやー!」と言わんばかりに
開店しておりました・・・

私たちも雨がやんだので
「これぐらいやったらやるでー!」 と言いながら
見に行きましたが
結局そのまま中止だったので
ジャンキーな夕食を楽しみ、帰宅。
明日は天気になることを期待します。

明日、夕方。
晴れたならば
ぜひ、武蔵小金井に
阿波踊りを見にお越しください。

めっちゃいいですよ。


dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-24 21:45 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by ねこのしっぽ at 2009-07-24 23:18 x
ここのところ、ずっと天気がよくないですね><
阿波踊り、見に行ってみたいな~~^^。明日、晴れますように!
Commented by dogdeco at 2009-07-25 06:42
ねこのしっぽ さん、おはようございます。
本当に天気が良くないですね。
昨年は何気なく見に来ましたが阿波踊りのリズムが
頭から離れずずっと口ずさんでいました・・・
ちょっとしたビョーキになるぐらいいいです。
<< カッコつかない前髪 檜山晴美さんのシトロニールの子供服 >>
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30