dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

これからのストーリー
f0068145_6442148.jpg









乳腺腫瘍が再発した
ラブラドールのハナ。

本日、日本獣医科学生命大学にて
精密検査を行い、以後の対策を考えます。

現在は腫瘍がリンパ管や血管を
圧迫している状態で
左足は腫れ上がり、
消炎、鎮痛作用の高い
ステロイド剤を服用している。

生き物は必ず
死に遭遇する。
そう分かっていても
助けてあげたい・・・

誰かにお願いして
いや、何かにお祈りして
願いがかなうならば
出来る限りのことをやります。
だから、これからのハナのスト―リーは
ぜひ私に考えさせてください。
どうか、どうか、お願いします。

ブログを書くように
写真の構図を考えるように
毎日、ハナの明日を考えるから・・・



dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-28 07:21 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented by nekono_sippo at 2009-07-28 12:13
ハナちゃんにはdogdecoさんご家族の想いがしっかりと届いていることでしょう。
陰ながらハナちゃんの回復をお祈りしてます。。がんばれ、ハナちゃん!
Commented by dogdeco at 2009-07-28 18:21
nekono_sippoさん、こんにちは。
残念ながらハナの病気は治らない病気でした・・・
残された毎日を一緒に楽しく暮らしていければと思います。
いつもご心配いただきありがとうございます。
これからも頑張るハナを応援してやってください。
<< 1日、1日を大切に。 たくさんの子供たちへ >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31