人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

木村君、山下君、中山君

あくまでも個人的主観です。
われわれ世代のスターであるSMAPの木村君をリーダーとし、
今をときめくNEWSの山下君で色気を加え、そして成長著しい中山君の初々しさを加える。
このジャニーズ3人のメンバーで構成するユニットは最強じゃないのか?そう思います。もちろん個人的にですよ。

そして私たちのペットのケア用品に例えるならば
大島の天然ツバキ油、松阪の国産ハチミツ、北海道北見の無農薬栽培のハッカ。
この3つの有効成分はペットのためのケア用品における最強メンバーであったと自負しております。

発売開始の時にご購入いただいたお客様が買い替えの時期となり、お店にお越しいただいては

「いつも毛艶がいいと褒められるようになったのよ・・・」

「こんなにツルツル、ツヤツヤになったのは初めて・・・」

などなど絶賛していただくお話をお伺いし、私たちもとても嬉しく思い、
そして再び購入していただくことに大変、感謝感激しております。

木村君、山下君、中山君というのは例え話ですが、3つの有効成分の働きは本当に大したものです。
まだお使いではない皆様、ぜひぜひご検討くださいませ。

木村君、山下君、中山君_f0068145_1523358.jpg

























※大島の天然ツバキ × 国産ハチミツ × 北海道北見の無農薬栽培のハッカが夢の共演。
積極的にあなたの愛犬の皮膚と被毛をやさしく、しっとり、ツヤツヤに働きかけます。

◎dogdeco original 国産天然ケアシリーズ
国産ハチミツのシャンプー 2,520円
天然ツバキのコンディショナー 2,520円
無農薬栽培ハッカのミスト 1,890円

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-07-29 16:37 | 作品と商品のご紹介
<< 半月の夜 正しいテレビの見方 >>