人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

しずかな おはなし
本日、お店も終了し、
暗い中でキャンドルを灯し、
一人、青木隼人さんのguitar solo を聞く。

ギターの音色だけで
作り出される世界観はとても静かで心を落ち着かせてくれる。

ずいぶん前に子供たちのために古本屋で購入した絵本がある。
タイトルは 『 しずかなおはなし 』

絵本の内容とは一致しませんが今日少しわかりました。
青木隼人さんのギターも 『 しずかなおはなし 』 なのです。

そう、今、まさに私は聞き役に回り、
青木さんの 『 しずかなおはなし 』 をずっと聞いている。
何度も何度も聞いているが全然飽きない。
青木さんはとてもおはなし上手だ。

しずかな おはなし_f0068145_7201659.jpg

























青木隼人 guitar solo #1 #2 ともに2,100円(税込)

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-08-02 21:03 | 作品と商品のご紹介
<< 巨大タンコブ この夏、お子様のスライドにご注意を! >>