人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

お待たせしました!
完売していた檜山晴美さんの衣服が入荷してまいりました。
これから秋に向けても重ね着で違った雰囲気を楽しんでいただけると思います。

【入荷商品】

Wガーゼのチュニック Mサイズ
アースカラーのワンピース Sサイズ Mサイズ
ブラックリネンのワンピース Mサイズ
ナチュラルリネンのロングブラウス Sサイズ
濃紺リネンのロングブラウス Mサイズ

そのほか、今回はサロペットやシャンブレー素材のブラウスなど新しい作品もたくさん入荷しました。
写真撮影が終わりましたら8月末ごろオンラインショップに掲載いたします。

お待たせしました!_f0068145_9104719.jpg


























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-08-14 09:14 | 作品と商品のご紹介
<< ハナ、何食べたい? こちょばい場所 >>