dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

春から青への素敵なプレゼント

朝、長女の春が
「このビン、青にプレゼントするんだ!」 と言います。

ビンを見ましたが何も入っていないので
「ビンの中、何にも入ってへんやん。」 と言ったら
「えっ!入ってるよ。」 と笑いながら言います。

「分かった!空気やろっ!」

「おしいっ!でも違う。」

「えー、なに入ってんの?」

「青には内緒だよ・・・・お・な・ら・・・」

「は、は、は。握りっぺというのは昔からあるけどビンに詰めてあるのは初めて見たわ。
青に分かりやすいように、いい香りがするよ!って書いときっ!」

まだ寝ている次女の青の枕元に
春からの素敵なプレゼントがそっと置かれた。 つづく。

f0068145_9183618.jpg

























dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-08-24 09:22 | 犬と暮らす家の日記 | Comments(2)
Commented at 2009-08-24 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dogdeco at 2009-08-24 11:04
マチコさん、こんにちは。
昨日はどうもありがとうございました。

ハナのことも心配してくださって感謝いたします。
本当はハナも子供たちもご挨拶できればよかったんですが・・・

ブログでも改めてご案内させていただきますが
9月6日(日)に開催するはけのおいしい朝市は
子供たちも手伝わせますのでお時間ございましたら
ぜひ、遊びにお越しください。
<< 続 春から青への素敵なプレゼント こどもコトバ >>
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30