人気ブログランキング | 話題のタグを見る

dogdeco HOME 犬と暮らす家の日記

続 春から青への素敵なプレゼント

続 春から青への素敵なプレゼント_f0068145_13323716.jpg


今日の朝の出来事。

面白そうなのでその様子を観察していました。

9時30分を過ぎ、ようやく次女の青が
眠い目をこすりながら起き上ります。

「あれっ、これなんだ・・・」

そのビンを持ち、明るい階段のところで
字を読み始めました。

「い・い・か・お・り あ・お・へ は・る・よ・り」

「はるー!これ何?」

「青にプレゼントだよ。」

「なんで青にプレゼントくれるの?」

「いつものお礼。いい香りがするからフタを開けてみてっ!」

「うーんっ。開かない!おかんちゃーん、開けてーっ!」

「はいはい。これ何?いい香りなの?」
何にも知らない嫁はフタを開け、ビンを青の鼻先へ。

春はすかさず、「青!早くにおってみてっ!早く!早く!」

すると青は 「いい香りしないよ。なんにもにおわない・・・」

「ほんと?おならを入れといたのになぁ・・・」

「えーっ!おかんちゃーん!春がだましたーっ!」




続 春から青への素敵なプレゼント_f0068145_13325859.jpg

























続 春から青への素敵なプレゼント_f0068145_13331074.jpg

























「春!夏休みのいい自由研究、見つかったやん。
ビンの中におならを閉じ込めたら臭いは消えますって。これはすごい発見や。青に感謝せな。
だからみんなの前で大きな声で発表してみたらどうや!」

「いやだっ!」

dogdeco HOME 犬と暮らす家   my home , my buddy , my life & lifework   i.i.

by dogdeco | 2009-08-24 14:07 | 犬と暮らす家の日記
<< 最近、分かったこと。 春から青への素敵なプレゼント >>